究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

今の禁欲の現状

こんにちは、連続投稿します!

 

禁欲については、ずっと継続してます

下な話になりますが、継続すると下半身の機能は低下します。確実に!

 

そこで、PC筋のトレーニングを毎日してますが、どこまで低下を食い止められるのか

実験中です笑

 

まず、ひとりで○○することはないのですが、

相手がいた場合、確実に禁欲していては使い物にならない確率が高まります。

 

その理由は感度が高まりすぎるから!

つまり早くなる。相手を満足させることは難しいと思われます

 

色々これまで実践してきましたが、有効な打開策はありませんでした。定期的にするってこともありだと思いますが、そうなれば禁欲の効果を図ることも難しく、また自己実現も遠のいてしまいます。

 

ならば、実践中に発射しなければいい。

けど、それを食い止める、感度に打ち勝つためにはどうすれば?? 

 

その答えがPC筋のトレーニングですが、

何度も失敗しています。

 

今は何度目かのトレーニングかも忘れていますが、何か糸口がみつかりつつあります。

 

成功したらまたお伝えします。禁欲のデメリットを打ち消したらメリットしか残らない

 

そう感じられるように今実践中です。

 

他には、パン類、油物、甘いものを禁止して過ごしてますが、これがまたキツいの一言。

 

あと、毎日魚を食べるとどうなるか?

継続中です

 

自分のことが嫌いなので、 自分にそういうことを課していきたい、そしてどう自分が変わっていくのか見ていきたいと思います。

 

かなり人より変わっていると思いますが、そこは許してください笑