究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

たまねぎ31玉目体調に気を使う

こんにちは、久しぶりに更新しました。

 

何も参考となるところはないですが、毎日継続しています。身体がたまねぎでできているのではないかと思うようになりました笑

 

さて、最近の変化ですが…特にありません。

1つ言えるとすれば、体調に気を使うようになりました。特に肉をあまり口にしなくなりました。理由としては、体重等に変化がないということ。あと、身体があまり肉類を好まなくなっています。

 

筋トレは続けているのでこれからどう変化するか楽しみではあります。

 

あと、牛乳やパン、砂糖類は食べなくなりました。塩分の控えめ、昔の日本食を目指しているのかとも思われます笑

 

体調こそ大事だなぁと感じるのでこのまま続けて行こうとおもいます