究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

たまねぎ 12玉目 久しぶりにパンを食べた編

こんにちは

 

たまねぎを食べるのに若干の飽きてきています笑

でも効果を図るために、継続していきます。

 

これはあくまで個人の体験、感じ方なので…

もし参考にしてくだされば有難いかぎりです。

 

今回はたまねぎ効果は継続中です。

内なるエネルギーも少し落ち着き始めているかんじです。

 

しかしながら、

別の意味でわかったことがありました。

タイトルに書いた通り、パン!についてです。

小麦を久しぶりに食べましたが、やはり

美味しい!!なんとも言えない幸せ感を感じると同時に、その数分後、もしくは1時間以内に

強烈な睡魔に襲われました。

 

今までこのようなことはなかったので、パンが原因なのでは??と感じます。

個人差があるので、なんとも言えません。

ただ、自分にはパンは麻薬であると感じました。

 

今後はパンも引き続き制限していこうと思います。お米ももちろん、何でも食べた後は眠たくなりますが、パンは強烈でした…。

 

たまねぎ効果は、また書きます