究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

ストイック禁欲31日目(5日目)最新サプリ情報

こんにちは、やっと風が涼しくなってきたなぁと感じます。

 

さて、禁欲は継続しています…が

5日目と書いてあるのは、禁欲を破ったわけではないのですが…そういうことです。

 

日数も書く前に数えたぐらいで毎日日にちは意識してませんというか、意識しても意味がないからです。

 

日数効果というものに疑問を持っているので、それより1日1日を大切にするのが良いのではと思います。

 

タイトルにある通り今回はサプリについて

聞かれてもないのに勝手に書いていきます。

 

1亜鉛2シトルリン&アルギニン3ビタミンDとC

 

ブースターとして、ビオスリーとエビオス

最近テストジャック200を買いました。

 

シンプルが良いのかなぁと思いながら続けています。

 

番外編として、わかもと整腸剤をちょっと試して飲んでみましたが、お腹を下す日が続き断念しました。

 

毎日エネルギーが充満しています。

このエネルギーをどう使うか、それがいかに毎日を楽しみながら生きるかということにつながると思います。

 

では、また