究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 40日目 コミュニケーションについて

おはようございます。

 

今日で40日目です。嬉しさもなければ達成感もありません笑ただ日付が過ぎているだけです。

 

日数にこだわりなく、毎日毎日を充実したものにできれば良いと思います。

 

さて、今日はコミュニケーションについてです。っていっても方法ではなくどのように変化するかについてです。

 

昨日は筋トレしましたが、いつも話さないような人と話すようになりました。

仲良くなってきていると実感しています。

これは、相手が変わったというより自分が変わって相手の目を見て話すことができるようになったと思います。余裕が生まれたと思います。

 

また、エレベーターでキレイ系の女性に、こんにちはと挨拶されました笑

会釈だけが普通だと思うのですけど笑

 

なんだかんだで、良い方向に変化していってると思います。

 

これまでの変化は、とにかく余裕ができた。

相手の気持ちを考えることが多くなった。

毎日が幸せで充実したものに感じるです。

 

もちろん、エロに接することはしてません笑

筋トレも大切です!

では、また