究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 96日目 瞑想2日目 変化

こんばんは、

あと少しで7日になってしまうとこでした。

 

お誕生日用にサプライズのムービーを作成しようとしていますが…。難しいです笑

かなり時間だけが過ぎていきます。

 

その他に、アルフォート好きの人なので、アルフォートの開ける部分をカッターで切り取って、プレゼント〔何かのチケットを入れて〕再度糊付けしようと思います。

 

今日変化に気付いたことがあります。

ずっと安定していますが…。前とは違う…

どうでもいいかなって気持ちが続いています。

 

説明しにくいですが、相手に期待しなくなりました。どう思われても何とも思っていない、ただ自分は相手のことを思ってあげていたいと…。何も求めてないんです。だから誰かにどんなに酷いことをされても、今の気分では、「そっか…そういうこともあるよな」と傷つくこともなければ、何かしらの理由があったのだろうと思ってしまいそうな気がします。

 

禁欲信者ではありませんが、変わった気持ちのような、懐かしい気持ちのような気がします。

 

小学生の頃のような、ただ毎日を楽しんでいきてきた頃に戻った感じ…。恋愛も、小学生なんてキスしたいとか全く思わなかったでしょうし…。

 

では、また