究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 98日目 瞑想4日目 声かけしやすくなる

おはようございます。

 

毎日が万全の状態です。

これも筋トレと禁欲のおかげ?かなと思います。

 

昨日はジムの筋トレプログラムと

デットリフト=背中

胸を少し

ハンギングワイパー?=脇腹

肩全般を行いました。

 

ジムの人たちとも話すようになりましたし、

より楽しくなりました。

よく、筋トレの頻度とか、注意している点とか、プロテインとか聞いていただけますが…

 

適当と答えてます。スケジュール化してしまうとしんどくなるだけなので、好きな時に好きな頻度で好きなだけすればいいと思います。

 

変化は特にないとうか、ずっと安定しています。これこそが禁欲の効果ではないのかと思いますが、今後は行動量を増やして新たな出会いや繋がりを増やしていきたいと思います。

 

あ、タイトルで書いている通り、声をかけられることは以前から多くなったと書いてましたが、今は逆にこちらから、かけるようにもなりました。知り合いだけでなく、ジムのプログラムで近くに座った人に対してもという意味です

 

では、また