究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲105日目 物足りなさを感じる

こんにちは、

 

お昼に魚を食べることが多くなりました。

本当に毎日が安定しすぎています。

感情も浮き沈みなく、ほとんど冷静です。

 

人というものは、慣れというものを嫌うのか、

自然とそういう機能があるのかわかりませんが、物足りなさを感じます。浮気する人の心理みたいなものかのかもしれませんが〔相手を傷付ける浮気は絶対しませんけど〕今の現状に満足してない気持ちがあります。

 

内なるエネルギーを高めたい気持ちが強くあります。もっと衝動が強くなっても、それに耐える力があると思っています。

しかしどうすれば、高めることができるのだろうか。筋トレもして、ランニングもしています。何が足りないのだろうか…

 

渇望感が次の行動力へとつなげてくれる信じて常に何か足りないものは何だろうと考えたいと思います

 

では、また