究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 108日目 心のゆとり

おはようございます

 

今日は良い天気でしたね。

普段以上にたくさん寝たので、体調は良好です

 

禁欲に関するブログが減ってきています。

面白く読んでいたのに、それほどまでにできないのか、本当にしている人はブログとかは、日数とか数えてないといいますし…。

 

僕も180日ぐらいで更新日記は良いかなと思っています。それ以降は10日ごと?ぐらいで…。

 

人の意志って良くも悪くも弱いです。

決めたことをつら抜ける人は、すごいんだなぁって思います。違いってなんなんでしょうか…。

 

この期間になるというよりは、この1ヶ月の心境ですがゆったりしています。ゆとりといいましょうか、相手に対しての執着心がありません。

 

相手は相手の意思で行動しているので、俺がどうこうできることはないって思ってしまいます。今までは、自分自分って考えだったと思います。自分さえよければとまでは思ってませんでしたが…変わったなって思います。

 

では、また