究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 123日目 オーラとは

おはようございます。

 

最近すごい寝ても眠たいです。これも変化の1つなんでしょうか?

 

さて、今後150日目ぐらいまでは思いつくままに書いていこうと思います。

 

今日はオーラについてです。ある人に出会うとオーラがあるとか、色気?があるとか様々な印象を受けることがあります。フェロモンとか、そういう類のものかもしれません。

 

オーラにも負のオーラなどマイナスなこともあります。それはどのように作り出されるのだろうと考えました。

 

昨日のエネルギーの昇華と通じるものがありますが、目に見えないものを生み出すって…できるものだろうか。

 

僕自身の考えは… 呼吸法?

丹田への意識…ヨガ…ムーラバンダ

 

ヨガって健康法として有名になりましたが、実際はお祈り?太陽礼拝とかあるようですね。

 

ヨガの教えとしても禁欲を説いていますので、なんなかの目に見えないものがあると思います笑   

 

一度興味のある方は調べて、呼吸法だけでも実践してみてください。

 

では