究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲233日目 これまでに感じた外見的モテる方法

こんばんは

 

またまた久しぶりの更新です^ - ^

今日は外見的モテる方法です!

 

なぜこのタイトルなのか、それは最近筋肉をつけすぎて周りから印象が変わったと言われたからでした

 

体型だけで何が変わるのか??

 

今日はそこに集中して書いて行きます。

 

結論から…外見的にモテるのは細マッチョ

当たり前のこととお考えだと思いますが、なぜ細いが付くのか??

 

これは日本に限った話になります!

なぜなら海外ではマッチョの方がモテるから笑

 

日本はまだ男性が社会で働いて女性が家庭を守るという風潮??が残っているように思います。つまり、マッチョ…男性ホルモンがムンムンの人は浮気性で暴力的な性格と受け取られます。

 

女性から言えばリスクしかありません。

その代わりに細い人のイメージ…ここでは、細い人にしますが、優しい、浮気をしない、尽くしてくれそうという受け取られ方をする傾向にあります。

 

海外は例え、浮気されても女性の社会進出が盛んですので自立した女性が多いということで、魅力的なマッチョな男性、テストステロンが多い男性が望まれるのかもしれません。

 

日本で、細マッチョが好まれるのは…察しの良い方はお分かりだと思いますが

 

優しくもあり浮気しないような、でも男性ホルモンがある男性…つまり細マッチョが望まれるのです。

 

良いとこ取りの体型というわけですね笑

 

この傾向は日本限定もしくは、アジア限定な感じがします。

 

最近身体が大きくなってきているので、強度は落とさず、有酸素を取り入れて行きたいと思います。

 

あっ、禁欲ももちろん継続することが前提で言ってますよ

 

参考になれば幸いです。