究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲46日目 夢をみる

おはようございます。

 

今日は朝起きるのが辛くはないですが、

変な感じです。11時に寝ても夜中の1時に目が覚め、また寝ても3時に目が覚め、3時に寝ても5時に目が覚めて……。朝はすっきりなんですが…。

 

夢についてですが、意識もしてなかった昔の人が出てきたり、誘惑をしてこられたり、そういうことをしそうになったり…。記憶が呼び起こされるって感覚が多いです。懐かしいなって気持ちになります。

 

夢だけじゃなくても、普通に生活していて遠い過去の記憶が思い浮かぶことがあります。

不思議ですね…。あくまで自分の体験ですよ

 

変化としては、肌がモチモチになってきました。いつも電車で向か位合わせの四席の一つに座りますが、明らかに女性が増えてます。普通列車との接続なので、少し待ち時間があるんですが、普通列車から降りてきてた女性が隣に座るか前に座るかの割合が増えてます。

 

偶然といえば偶然ですし、意識過剰といえば意識過剰かもしれませんね笑

 

では、また