究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲56日目 身体の変化

おはようございます

 

もう3月も今週で終わりですね。みなさん充実した日々を過ごされていますか?

 

毎日やりたいことがあってできていない場合、

行動エネルギーを貯めるために禁欲がオススメです。

 

さて、昨日ジムのロッカールームで身体が大きくなったと話しかけられました。

自分では実感なかったんですが、大きくなっているようです。しかも今まで話したことがない方から声をかけていただきました。

 

昨日は停滞?というブログを書きましたが、着実に声かけやすい雰囲気になっているようです。

 

筋トレ中も女性から声をかけられました。

 

寝起きは相変わらず良くないです。

花粉症も関係していると思います…。

変な夢を見ました。徒競走の60000mです。

3位になりかけましたが、コースアウト?どこがコースかわからなくなったので失格になりました。という夢です

 

では、また