究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 50日目 モテ効果?

おはようございます。

三連休いかがだったでしょうか?

 

ここ数日爆睡することが多くなりました。

目覚めは良いですが、前みたいに早起きではなくなりました。エネルギーが減っているんですかね…。

 

さて、今回はモテ効果?なんですが、昨日2人の女性とラインの交換をしました。明るくて綺麗でもあり可愛いい人でした。まずは遊びに行く約束をしたので距離を縮めていけたらいいですね

 

変化は……欲が減っています。エネルギーの消費を自然と抑えようとしています。しかし、何かをするのに重い腰ではなく、したいと思えば楽にできる状態です。

 

では、また