究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 77日目 向こう側

こんにちは、そろそろゆったりしたことを書いていきます。

 

禁欲による効果等々、ほぼ当たり前になりつつあります。長年付き合ってきた習慣、考えとおさらばすることはとても大変なことです。

 

メリットやデメリットを考え、行動するか決める、そしてデメリットがあると元に戻す。

 

1番今の状態であると、身体が思考が思っているのです。野球選手もフォームを改造するのは勇気がいります。うまくいくとも限りません。100パーセント思い描くようなことはできません。

 

すべては自己責任。動くかどうかは、その人次第です。向こう側に辿り着くまでには、進まなくてはいけない道があります。

 

禁欲とは手段です。少ない人生の時間を、浮かして他で使うものです。ちょっと動くのがしんどくなるのを抑えてくれる効果があります。

 

モテる人もいるかもしれません。

 

禁欲を基本として、実現したいことを実現していきましょう。

 

欲は、エネルギーです。エネルギーは消耗させるためにあります。エネルギータンクは無限ではありません。エネルギーを使ったら補充、つまり休むことも必要です。

 

どう使うかは、その人次第です。禁欲といいつつ、禁欲で溜まっているエネルギーをどこかで使わないといけません。代用しているかもしれません。

 

人の身体はまだまだ未知なことが多いです。

それを自分で発見していきましょう。

ネット情報や研究結果等、参考程度にしていきましょう。科学的根拠があったからといって

すべて当てはまるとは限りません。

 

では、また