究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲88日目 本来欲は元気の源であるべきかな?

こんばんは、お久しぶりです。

 

100記事を超える文書を書いてきても全く上手になりません笑 やはり、自然と文書も上手になれるわけではなく、また禁欲も、禁欲効果も何なかの努力を行わないといけないと気付かされます。

 

汚い話ですみませんが、最近お腹の調子が思わしくなく、お酒を飲んだ日とかはお腹が痛くなります…。歳も影響あるのかなぁ…っとふと思います。

 

薬局へいって良いものはないかと見渡しましたところ、懐かしいオレンジ色のパッケージが!

 

そう、エビオス錠。昔よく飲んでたなぁっと感じます。そんなわけで、久しぶりに2000粒入ったものを購入して、朝と夜 20粒づつのみ始めました。

 

結果からいいますと、身体から湧いてくるエネルギーを感じます。最近甘いものを控えている影響もあるかもしれません。

 

また有酸素運動も始めたことも影響しているかもしれません。 

 

禁欲にはまず、本来元気であることが重要だと感じます!そして何より、この内なるエネルギーは元気の源であり、それを活かすことでより大きな効果へとつながっていくのかもしれません。

 

では、また