究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲82日目 欲の爆発

こんにちは

 

このブログを始めて時間が経ちました。

ふと過去の文書を眺めてみても自分が書いたとは思えないような感じです。

 

現在は筋トレをしつつサプリメントを飲んでいる状態ですが、無駄にというか欲を無理やり上昇させている感じです。

 

特に筋トレに関しては下半身中心で、スクワットをメインにおこなっていて、たまに肩や背中を鍛えている感じです。

 

サプリメントは、亜鉛を30mg??単位があってるかわかりません…あとビタミンD

テストジャック100を飲んでいます。

 

欲が大きくなりすぎて、叶えられない欲に対して、心の中で何度もうぉーっと叫ぶ状態が続いています。落ち着くと思われましたが…まだまだ強い状況です。

 

わざと欲を上昇させていますが、精神的にはキツイ感じがします。

 

欲を抑えるために、砂糖禁、ネット禁の徹底と野菜を食べることを主としたいと思います。

 

人間本来の欲を封印して、他の欲を自由にさせたりすると…身体が暴走し始めて自滅への道は進む気がします。

 

目的は、最良の人生。

お金を稼ぐ力を養う、後世に何か残せるものをしたい…そう行った気持ちです。

 

禁欲は人生を変える力はあると言えます。

なぜなら、我慢する、我慢を乗り越えた先に

乗り越えようとする力に人生を変えられる力があると思います。

 

ただ心の中で叫んで欲が静まるのを待つのではなく、それによる力を発揮する必要がありそうです。

 

これからさらに、この欲を増大させていきたいと思います。

 

では、またら