究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 92日目 安定期に入る

おはようございます。

 

気持ちのブレもなく、何故か楽しい。

集中力がアップしている感じがします。

 

人と話してても楽しいという感覚が芽生えています。こう思うと怖いですね…。笑

ただ単に禁欲しているだけで感情が変わるっていかに人間が目に見えないものに左右されているのかという事がわかります。

 

なんとなくしんどいとか、なんとなく楽しいとか、本当はその人の魅力ではなく、自分の体調なのかもしれません…。もちろん魅力もあるでしょうが…。

 

筋トレですが、背中と肩を鍛えまくってます。

デットリフト、懸垂、バーベルを使用しての肩のトレーニング、バーベルを足に挟んでの腹筋。懸垂のバーを使用してのワイパー。などなど…。

 

早く感情にも左右されない強い意志力をつけていきたいです。

 

では、また