究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 94日目 禁欲の考察

こんにちは

 

ゴールデンウィークのような気候か毎日続けばいいのにと思う今日この頃笑

でも、寒くないクリスマスも味気ないですし、暑くない夏も海に入りたくないですね〜

 

さて、今日はこれまでも考察をしていこうと思います。

 

まず禁欲から

最初の1ヶ月30日までは、体調の改善や髪質、肌が良くなったりしました。

 

2ヶ月60日まで立った頃からは、逆に体調にブレが出始め、朝起きても眠かったりイライラしたり、安定してなかったように思います。ただ感受性?が強くなって感動したり、相手をより思いやるようになりました。相手からも良く話しかけられるようになったように思います。

 

3ヶ月90日までは、落ち込む事が多くなりました。なんでこんなに落ち込んでいるのか?わからないぐらい。逆に感情も薄くなったように感じます。けど、なんなんでしょうか、

良い匂いと言われました。フェロモンとかあるのかもしれませんが、昔も同じことがありました。

 

現在に至ってはとても安定しています。

感情の起伏もなく、落ち着いています。

行動力と集中力も高まっていると思います。

食にも気を使うようになりましたし筋トレをして周りの方から一回り大きくなったと言われました。

 

モテ効果?ですが、ちょくちょく食事にも行ってます。一回だけで終わることがないようです。

 

もう少しで100日ですが、あまり何とも思いません。ただ、毎日毎日積み重なった事が良い結果効果につながっているのではないかと感じています。1日1日はあまり普段と変化はないと思いますが、積み重なっていくうちに知らない間に大きな変化があるのではないかと思います。

 

特に、自分では気付くことよりも、周りの人から言われて変化を感じることの方が多く感じます。

 

では、また