究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

ストイック禁欲3日目 日数は関係ない

こんにちは、台風が過ぎ去ってまた別の台風が

…天気というものは赤道から北極、南極かけて

空気を循環する役割をしているそうです。

なので地球から見れば台風もまた必要な存在なのかもしれませんが、被害を受けることもあるのでなんとも言えません。

 

前置きが長くなりましたが、本日数え始めて3日目です…ただタイトルにある通り

正直日数は関係ありません。

つまりいかに毎日充実してるなぁ〜と感じられるかどうかです。毎日調子が良ければそれでよしだと思います。その際、調子が良い時に出会った仲良くなった人たちと、またさらに関係が深まれば自ずと自分達が望む結果になるのではないでしょうか?

 

なーんて思います。体調の変化はすこぶる良好で、純粋な気持ちで生活できています。

 

では、また