究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

ストイック禁欲1日目

こんにちは、ストイックと付けるとなぜかストイックに感じない文字マジック…。

 

それはさておき、1日目まぁまぁ、身体の奥でメラメラと湧き上がるものがありますが、それほど大きさなくアンダーコントロールです。

 

別のことに目を向けていけてる気がします。

またひとつ感じることがあります。モテるとは…警戒心を取り除ける人のことを言う気がします。

 

例えば、目をギラギラさせた人に近づきたいと思う人は少ないと思います。

 

やはり近くにいたいと思うのは緊張しない程よい感じる雰囲気の人。ただし、それは相手に対して何も感じてない時です。相手を意識し始める時はたとえ警戒心をいだかせない人でも緊張しますので、考える必要はないでしょう。

 

そういう意味でもエロ欲は封印し、誰とでも平等に接する事ができるのは重要です。その中で好みの方と仲良くなればいいんです。