究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

私が考えるモテ道 禁欲83日目

こんにちは 

 

今日はモテ道について

禁欲、筋トレの目的としてモテる為という方が多いと思いますし、よく見られてるページがモテるに関してのことが多かったです。

 

フェロモンとか…モテるとか…。

 

モテ道としての根本の部分は

まず!

モテることを目的とした禁欲、筋トレをしない

ということ。

 

禁欲する理由は、

精神の安定化

 

筋トレする理由も

精神の安定化!と大切な人を守る為?

 

精神の安定化は

欲に流されず、相手と接することによって

自分も相手も愛されている気持ち、幸せな気分を感じるようになれます

 

欲を防ぐことによって、目的を本能の欲ではなく精神の充実感を得ようとします

 

仕事であったり、仲の良い仲間とたわいもない話をして楽しんだり…心を通わせる

 

何かに熱中している人はカッコいいものです。

それが筋トレであっても

 

モテる人は相手に執着せず、自分も相手も好転させる環境を作れる人だと思います。

相手に求めるのではなく、自分の中で何かを生み出し与えられる人。 そういう人がモテる人だと思います。