究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 51日目 ほんとにあるの?モテ効果…

おはようございます。

昨日は飲み会だったので、お酒が残っているのか朝起きるのが少し辛かったです。

 

さて、昨日お伝えしたモテ効果についてですが…疑問が生じてまいりました笑

未読スルーして、丸一日たった夜中に既読がつき未だ返信がありません。

もう1人の方とはラインが続いている状態です。

 

若干落ち込む気持ちもありましたが、別の効果でしょうか、そういう時もあるよねと思う自分自身の気持ちが強いです。

 

1 あまり落ち込まない

2 何かあったのかなと逆に相手を心配する

3 相手に対して、何も思ってないと気付く

4 次に行こうと自然とプラスに考えるようになる

 

50日を超え新たなステージですが、そんなにすぐに変わることもなく、普通の生活です。

普通が1番幸せなのかもしれませんし、普通の生活の中に変化を作るのも自分ですね

 

では、また