究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 58日目 客観視できるようになる

おはようございます。

 

事あるごとに、今日はツイてると思いながら生活しています。寝起きも悪くありませんでした。

 

昨日ご飯に行ったのですが、なにせ食事が美味しくなかった…。楽しい時間は過ごせたんですが食事は重要ですね。

 

話しているとき、話を聞いているときに、ふと…何を話したいんだろう?とか、どういう話に興味をもっているのかな?といった気持ちがありました。相手の話に集中はしているですけど、相手がどうしたら喜んでくれるかな?って思う気持ちが念頭にありました。

 

客観視している状態だったのかもしれません。

 

変化として、

内なるエネルギーの存在を感じる

肌が綺麗になる

髪の毛のサラサラが継続

おでこの油がネットリではなくなる

目の疲れが収まる。

運が良くなる?運が良くなっていると感じるようにしてるからかもしれません

 

では、また