究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 61日目 やることがなくなってきた

おはようございます。

今日は、桜でも見ようかと思ったのですが

寒くてまだ咲いていないようなので、別のことをしようと思います。

 

2ヶ月を振り返って、冷静になることが多くなりました。感情のブレがなく安定しています。

良い事ばかりでは無かったように思いますが、

成長はしていると思います。

 

1人でしない日数にすると最低でも150日は超えてます。エロも見てません。しかし……

10階建てのオートロック付き賃貸ですが、隣のカップルが…週末になると……的な感じです。

 

まぁ、これが自然なのでいいんですが…悲しくなります笑

 

男女ともに出会いは増えてきたので良い人に出会えたらと思います。

楽しい気持ちが大切だなぁと今は思います。

楽しいって思える瞬間を過ごすことができています。

 

ただ、自由な時間を無駄にして、やることをみつけられてないので…なにかしなければと思ってできてない状態です。

 

では、また