究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲104日目 炭水化物は危険

こんにちは。

 

徐々に日差しがきつくなってきましたね。

いつ半袖にしようか悩むところです。

 

炭水化物を食べたらやたらと眠たくなります。

理由はわかりません。たまに、コンビニの塩焼きそばを食べたくなります。食べてしまった後は睡魔がやってきます。

 

反省点ですが、やはり炭水化物の誘惑には勝たないといけません。炭水化物を食べて眠たくならない方法があれば教えて欲しいですね。

 

変化という言葉は好きですか?

何か、今の自分が別の何かに進化するような、新たなパワーを得るような、そんな感じがするのかもしれません。

禁欲の変化とは、もともと自分の中にあったパワーが引き起こすものかもしれません。

禁欲のパワーを使い、勉強や筋トレを一定期間することによって新たな知識や身体の変化、体調の変化が本当の変化なのかもしれません。

 

変化とは、良い方向にも悪い方向に行く事も変化かもしれません。

 

では、また