究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 78日目 物事の本質をみるようになる

おはようございます

 

今日は昨日と打って変わって良い天気ですね。

とはいっても天気で気分が変わることはなくなりました笑

 

色々と最近出会いが多くなりました。

行動しているからだと思いますが、ラインをしてくれたり、ご飯に行きたいといっていただけたり嬉しい限りですが、それと同時に自分の心は別にあるような気がしました。

 

本当に大切なものは、自分が好きになれる人たちと出会うことだと思いました。単に相手にあわせても根本にある感情は動かないと続かないのでは…。

 

なにか、タイトルと違う気がしてきました笑

では、また