究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2日目と半分 どんなものでも欲はある

こんにちは、前回のブログで甘いもの(原材料に砂糖を使用)と揚げ物は口にしないチャレンジを行っています。っといっても普通の料理の味付けに砂糖を使用しているものもあるので、

そこは無視していますが、お菓子やチョコレートはダメにしています。

 

まず、変化から…食べたい欲が生まれてます笑

禁止されるものは、なせがしら口にしたくなるようです。

 

次に体調…すこぶる良いです。わかってたことですが…美味しいものは身体に悪い?と思ってしまいます。

 

筋トレ効果がハッキリしてきます。

 

頭がクリアになります。時間があまります。

部屋がよりきれいになります。

 

やはり人間は食べるものでできていると感じさせられる2日…まだ2日です笑

 

なにかタメになるのもを残せてけたらと思います。

 

では、また