究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲29日目 新天地にて…

こんばんは〜 お久しぶりです。

禁欲生活も板につき??このブログの存在も忘れかけていました。

 

目的というものは大切だなぁと思いました。

何をするにもなぜ、そうするのかゴールの見えない事をしても意味がない、そう思えるように感じます。

 

なぜ、禁欲をするのか??

今一度考えてみてはいかがですか??

なぜなら、目的のない禁欲はただの苦行でしかないと思います。いつ起こるか分からない禁欲効果、自分以外の人が感じた効果をブログで見る等々…、そこから何か得るものがあるのなら確認する価値はあると思いますし、人それぞれです。

 

言いたいことは1つ…目的、目標を考えてそれを実行しましょう。

結果はどうなるかはわかりません…けど、せっかくやっているのなら、結果を求めましょう!!

 

今日で29日です。彼女がいるので完全なとは言えませんが、以前と変わっていることは断言できます。目的は誰もが羨む体作りと心地よい人間関係づくり。私は今までたくさんの人を裏切ってきました。そういう意味でも、もう遅いかもしれませんが自分の体を使い残りの人生、目的、目標に向かって進んでいけたらと思います。みなさんの力になれるブログをこれからも?今まではどうかわかりませんが、そのようなブログを作れたらいいなぁと思います!

 

では、また