究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲96日目 ふとした誘惑

こんにちは、誘惑は至る所にあるようです。

 

行動力は間違いなくあがります。

食べ物に注意(揚げ物、甘いもの極力禁止)を

継続すると体調もよくなりました。

 

ただ、そういう時に限って色々と考えを巡らせてしまうようです。

 

まず今いる環境は自分が作ったもので、時間が経っても自分が行動しない限り変わらないようです。

 

だから行動するんですねきっと。

そこに止まるか、行動するかで未来は変わりそうです。

今やっていることに意味があるのか、それは

自分が欲している未来を考えて決めてみてください。

 

そして、必ずふとした時に誘惑がやってきます。これはこれを途中で辞めさせるか、続けさせるかの選択を迫ります。

その向こうに変化があると思いますので、ぜひ誘惑に負けないで続けていただければと思います。ふとした誘惑がある時点で、ある程度は変化する行動はできているということです。