究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲106日目 継続中

こんにちは

前に言っていた通り体質改善を継続中です。

また、最近女子大生と仲良くなりました。

 

よくわからないですが、年上好きだそうです。

来月予定を決めて会う予定です。

 

余裕があるのが良いと言われましたが、正直??です。感じ方は人それぞれなので、勘違いしていただけたら、それでいいかな…っと。

 

さて、最近思うこと、欲は呼吸法なので、エネルギーに変換は難しい。

 

そもそも呼吸法たるものは、ありえるのか?

などなど…考えること、実践することが重要です。

 

考えるからこそ、アイデアが生まれる

新しいものが生まれるのです。

 

では、また