究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲61日目 多くの夢をみる

こんにちは〜

 

最近よく夢をみます。しかも色んな夢

夢って見ているときは、自分であるけども

現実社会の記憶とか、姿とか、仕事のこととか、そのほか色んな事が忘れている

 

人はいつかは亡くなる。

どういう人生を送りたいのか、何がしたいのか

 

幸福の探求か、自己犠牲か

 

自分が主人公か、社会の駒なのか

 

パワーこそすべて。浪費せず貯めていくことが大切だと心からそう思うようになりました。

 

スピリチュアルになりますが、

パワーを貯めることが禁欲

パワーを増幅させることが運動と呼吸

パワーの源が食べ物

 

パワーをどう使うのかが、意志力

 

パワーはストレスにもエネルギーにもなりえる。

 

どういう人生を送りたいのか

今一度考えてみようと思う