究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

心を通わせる

こんにちは

 

お昼ですね〜。

 

今日は心を通わせるってことを書いていきます。

 

君の膵臓を食べたいを折角4回も観たので笑

 

生きるって誰かと心を通わせる。

良いことも悪いことも人と接していけば何かが起こります。一緒にいて楽しくても、喧嘩して辛くなっても、離れて悲しくても、出会えて嬉しくても、自分が他の誰かと会話して触れ合って心を通わせたから今があるのかもしれません。

 

人と関わるってことは、その人を知ろうとすること、その人の助けになること…そりゃ悪いこともある、嫌われることもある。

 

でも、それは自分が関わったから嫌われることであって関わらなかったら嫌われることや認識されることすらされなかった。

 

無理やり禁欲につなげますが…

禁欲するのは、人との関わりを増やすことなのかもしれません。

 

最近揚げ物は耐えられますが、甘いものを控えることが難しくなっています。筋トレの強度を上げたせいでしょうか…。

 

ある人には身体がさらにゴツくなったと言われました…

ある人には顔やせたと言われました …

ある人には良い匂いがすると言われました…

 

ちょっと油を毎日とるようにしました。

そのまま食べるというか、ギーという油です。

興味があれば、調べてみてください

 

では、また