究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲307日目 砂糖について

こんにちは、最近食費の削減に取り組んでいます。

 

1日千円から千五百円ぐらいに抑えることができたらなぁと思っています。

 

さて、またタイトルにある通り、お菓子類に結構な金額を注ぎ込んでいることがわかりました。そこで砂糖禁止をしてみたら、人間の身体はどうなるのか、というものをやってみたいと思います。

 

実は昨日から初めて2日目です。

頭が痛い、無性に甘いカフェオレとシュークリームが食べたくなっています。

 

なんか、眠気はそれほどない気がしますが、何にもまして、何も食べるものがない

 

そう感じています。何はともあれ、やらないことには始まらないのでスタートしてみたいと思います。